2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

昨シーズン



昨シーズンのうちの娘、
今年は全て買い換えなのでこの姿はもう見れまへん。
板からウェアから全てですんで、
キッズとはいえ生意気な値段がすると思われます。
何かと出費が多くて大変ですけど、
XGAMEに呼ばれるために頑張ります。
05:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

セットリスト

ライブとかフェスとかで、
各バンドの曲順、曲数、MC、のタイミングなんかを総合的にアレしたのを、
セットリスト、通称セトリと呼び習わしますが、
去年のAIRJAMで検索してたら、
ものスゲーセトリが出てきたので乗っけときます、
ハイスタファンなら腹かかえて笑うこと間違いなし、
それでは以下ドゾー


01 金でいろ   (←20:13くらいに開始)
02 オイラは自由
  ~プチMC~
03 愛の夏
04 閉まったオイラ
  ~プチMC)~
05 オイラの友達へ
06 お日様を待つ
KENギターソロからの
07 10代は全て肛門 (←20:36 すでに20:30終了の壁を破るw)
  ~プチMC(客を煽ってた感)~
08 戦ってる拳たち、いかりの魂
09 恋に落ちても助けは無用  (←20:45)
  ~プチMC(みんな一緒に頑張ろうぜ!)~
10 星の夜 
11 新しい日没
12 モッシュの下の虹

さて、今年のセトリはどうなるでしょうねw
楽しみですwww
08:08  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

トレーニング120521



ダンベルベンチ
ダンベルフライ
インクラインショルダープレス
フラットベンチプレス
ケーブルクロスオーバー
ダンベルカール
ローププルダウン
バーベルスクワット

今日は腕を徹底的にいじめてみました、
明日の筋肉痛が楽しみですw
どのくらい来るかな?
13:51  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

ここ数日のわたくし

発端は土曜夜のムスメの癇癪、
なんか普段と癇癪やキレ方が違うな、
夜中にやたらグダグダするなと思ってたら、
日曜もやってる小児科につれてった嫁から、
『A型インフルエンザだったよお』、との連絡。
タミフル飲ませたら30分で治ったそうなのでひと安心。
でも数日はウィルスばらまくからウロウロ出来ず、
当然保育所にも行けず、休みの俺が子守することになります。
当然と言うかなんと言うか、完全ノーガードでインフルに立ち向かう訳でして。
うがいとか手洗いとか四六時中ウィルスの宿主と一緒だと、
竹槍バケツリレーみたいなもんで効果は全く期待できず。
あっさり発熱したのが、…いつだっけ?
もう高熱に浮かされて日時の感覚すら定かでない。
アレはたしか火曜の午後から夕方だな、
急にだるくなってきて、
熱はまだ37℃そこそこだったけど、
まだガンガンズンズングイグイ上昇していくオーラ満点。
あ、ぜってー貰ったな、でもいま病院行っても絶対検査の結果に出ない。
もっと熱が出るまで寝かしてから病院、と。
で、翌日見事に39℃まで上がった熱に浮かされながら一番近い内科にGO。
あっさりA型インフルエンザ陽性&タミフルGET。
後はもう居間に布団しいて子供には見たいテレビ見させて、
ひたすら寝てるだけ、
会社からは今週はもう来るな命令が出たので、


気がついたら届いてたハイスタのDVDを見たりしながら、
大手をふって寝込んでました。
いまようやっと平熱になり、普通に行動できる感じですが、
まだ普通の風邪引きぐらいの体調かなあ?
朝から洗濯機を二回まわして、古紙と空きカン…、あー昨日だったかorz
今日は午後からガレキ受け入れ説明会だけど、
こんなウィルスバラマキ状態で行ったら、
まんまバイオテロだよなあ…。
百沢行きもちょっと考えます、職場に散々迷惑かけちゃったから。

と、やっとスマホでblog書くくらいの元気は出て来ました。
インフルエンザ実に恐るべし。
全く感染する気配すらないうちの嫁は更に恐ろしいです。
来年はちゃんと予防接種しようっと。
09:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

スノーボード120101協和スキー場day2

あけおめっす。
家族で初滑り行って参りました。
震災の関係で短かった昨シーズンですが、
それにも関わらずムスメは元気に木の葉で頑張ってました。
最初はうまく滑れなくてかんしゃく起こしたりしてましたが、
滑りやすい斜面に誘導してやると後はすいすい木の葉で滑走してます。
この分なら今シーズン中には連続ターン出来るようになるかな?
この上達の勢いを妨げたくないので、明日は回転のいい矢島でゴリゴリ滑らせることにします。
ホームページ見たらキッカーも出来てるみたいだし、
子供に教えながら嫁と交替で飛びも出来るしでなかなか魅力的です。
ゲレンデでは山本せんぱい、最速JKのモケケ嬢にも会えましたし、
なかなかよろしい2012初滑りでした、
それではこのまま実家に向かいます、
皆さまよい初夢を。
あ、年賀状くれた皆さん本当にありがとうございました。
遅くなるかも知れませんが、
必ず返事はだしますんですんませんすんません。
16:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
