2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

2010.1.19?協和スキー場?シーズン5日目

夜勤明けに、朝から昼までのんびり滑走。
嫁とその友達と、3人でレジャー気分。
とは言え攻める所はガンガン攻めて。

パイプの残骸がいい練習になるのと、上の急斜面でガンガン切るのが気持ちいい。
あまり無理しないで昼過ぎには終了、嫁と嫁友はリフト終了まで滑走。
俺はビール飲んで昼寝を決め込む、夜勤明けなので結構マジ寝。

だんだんエリミの乗り方が解ってきた、様な気がする。
体が滑走に慣れてきたのと、スタンスが決まってきたのもあるけどね。
それなりに納得できるまではもう数回かな、次こそは矢島に行ってクロスコースで練習したい。
18:18  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
