2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

ニーラップ導入


さっき夜勤明けて帰ってきたら、
丁度佐川のAmazon担当と思われる馴染みのおっちゃんが、
ワクワクして待ってた商品を届けてくれました。
ここをご覧になってる奇特な方の中でも、
こんなもん持ってるヒトは一人いるかいないかだろうな。
バーベルスクワット時に膝の負荷を軽減し、
ゴムの反発によってリフティング動作のサポートもしてくれる優れものです。
いや、最近膝が不安でしてね。
腰、腹、背中などの体幹は丈夫なんですけど、
その分膝には負担がかかる傾向にあるわけですよ。
まあ少しでも膝の負担を減らして、
筋肉への負荷を更に強くする、て寸法です。
さ、一眠りしたらジム行って早速試してみよっと。

10:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
