2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

スノーボード120327-28田沢湖day15,16

季節外れのパウダーデイ、
とにもかくにも喰わなきゃ損損。
ガスっててオープンの写真は
ホワイトアウトなのでツリーだけです。
今回は忙しいので写真だけ後はてきとーに。
まずはday1
朝イチで邦彦さん一家と遭遇、
邦彦さんと一緒に銀嶺クワッドと銀3ペアの、
時間差についてゲレンデ側に物申したところ、
レラの入り口にある投書箱みたいなのに書いてくれとの事。
ゲレンデサイドではメールや掲示板より、
間違いなくここを訪れた人の肉筆を信じるとの事。
まー掲示板とか2ちゃんねるみたいになってる時あるからね。
なんか物申したかったら、
実際の投書が一番効果的ですよ。
俺はクワッド降りたら銀3にすぐ乗れるようにしてくださいと書いてきました。
そうなったら時間潰しにクワッド横のツリーで、
ゴニョゴニョしなくてもいいじゃないですか。

K3


K体M沢


G嶺1


銀R2


day2
とにかく雪が重くて走らない
コリャータイヘンダ
沢の探検の復習をした程度で終了。

銀3ペア


2日間ともガスってオープンが全くダメだったので、
ずっとツリーランばっかしてました。
お陰でずいぶんルートを思い出しさしてもらってラッキー。
初日はそれなりのパウダーでしたが、
二日目はかなーり重くて大変でした。
一人で行ったんですけど、
パウダーを嗅ぎ付けて来たいろんな人たちに会えて面白かった。
しっかしゲンテンとモススノースティック多くなったっすな。
これらのが板が増えると同時に、
この手のツリーや沢がうまい人増えてきた。
これは偶然じゃないね。
スタイルが多様化してきてなかなかいいと思います。
俺は乗らんけどね。
22:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
