2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

2010.2.19 矢島スキー場?シーズン12日目

さて2日連続の矢島です、今日はヒトリストです。
思う存分自分のペースで、好きなコースで好きな事をします。
とりあえずクロスコースです、3本で仕上げて一安心です。
さてパークで遊ぼうかなと思っていたら、何か見たような人達が居ます。
おや、自前のウエア着たkenya君とパトの皆さんじゃないか、
どうもkenya君は、休みの日なのに山に上がっている模様です。

そう来たら、そう、みんな並んでオンコース!
スキーにはハンデを付けて貰っての上の話ですが・・・
今日もホールショットtoウイン頂きました(笑)
うーん、楽しかったな、また遊ぼうぜい。

その後は適当に昼を済ませて、午後からはパーク、クロス、ポールのローテでぐるぐる回す。
飽きないね本当に、どれも緊張感あるし、楽しいたのしい。

んで、30分ちょい時間券を残して、さて帰ろうと思いましたらば。
まさかのアマノ君登場、東北大会一般男子4位、全日本選手登場です。
そうなったら帰ってる場合じゃありません、当たり前です。
そう、俺達は本職のクロッサー、当然のガチ対決です。
アマノ君が3本練習した後、ガチを2本、1本目は俺、2本目は天野君。
ここでチケットの時間が無くなり、仕方なく帰ります。
矢島にもエントリーしてるそうです、あまり当たりたくないね、どっかで当たるだろうけど。

あ、女子のHP見逃した、これからネットで結果見てみます。
次の滑走予定は24か25、当然矢島です。
ここを見てる皆さん、ガチのお誘いお待ちしております。
マテリアル問いません、でもスキーの人はハンデくれなきゃいやん。
07:22  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

どうも。
俺は26日に矢島に入ります。

マジで楽しみです。
「ちょっと行ってみるか」で矢島に行けるnekoさんが
羨ましいっすよ。

お互い優勝目指してがんばりましょうね。
NOB |  2010.02.20(土) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

>NOBさん
じゃ、やっぱり会えるのは当日かな?
もちろん優勝狙ってますよ、頑張りまっする。
nekohead |  2010.02.20(土) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/105-5f3c4e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
