fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.03 (Wed)

いざ車山その1


さて明日はいよいよ出発です。
今日は矢島で少し練習かと思ってますが。

体調イマイチ優れません。
昼前まで回復しなければ今日は休養です。

今のところ暇なので、ヘルメットの調整などしてみました。
本番で被るのは、写真のトロイリーD2。
前回全日本に出れた記念に買ったモノです。
予選は130人くらい居た中で10位でした。
今までで一番燃えた大会でした。
ちなみに全日本は二回戦負けでした。

カーボンじゃない安い方です。
ちなみに2個目のトロイリーD2です。
1個目は頭踏まれて割れました。
その年の東北大会のセミファイナルでの出来事でした。
8万円なりのヘルメットですが、頭蓋骨の代わりと考えれば安いもんです。
中の帽体キレイに真っ二つでした、踏んだ奴は殺したと思ったでしょう。
体重考えると、逆なら多分殺してたと思います。

もうクロスは適当でいいやって思ってたんで、最近はずっとREDの半ヘルでした。
でも少しは気合い入れようかなって、キレイにして帽体のチェック何かして。

頑張って来ます、いざ全日本。
スポンサーサイト



08:05  |  身辺雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/110-700a39ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |