2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

平和と安全

中国新聞 原爆の日の田母神講演やめて '09/7/1
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200907010266.html

あの田母神さんが、原爆の日の『ヒロシマ』で講演会を行う予定だそうな。
で、予定調和的に遺憾の意とかを言って来る、平和団体とかの人たち。

田母神閣下も解ってて言ってるんでしょうね、明らかに挑発してますね。
彼の目的は、西側のミサイルや国内の核にばかり文句言ってる事への突っ込みでしょうね。
北朝鮮や中国の暴挙は完全スルーなのは、一体どうしてなのかなあ?
テポドンとかチベットかウィグルとか東トルキスタンとか、何で何も言わないの?
ぼくわかんなーい、おしえてにっきょうそのえらーいいせんせいたちw

最近も中曽根外相が核武装論に付いて、一言言ったら中国が噛み付いてきたりしてね。
アメリカが段々頼りにならなくなって来たのが、問題の大きな根かなと。
韓国なんかもそんな感じですね、明らかに日本よりも切羽詰ってるし。
日本が独立国としてやって行けるか、このまま中国に飲み込まれて行くか。

世界最強の国家だったアメリカの属国として、贅沢三昧だったこの数十年の日本。
本来一番力を入れなければならない国防を、日米安保の経費のはした金で誤魔化してきた日本。

偽りの平和と繁栄でヘラヘラしてた幸せな時代は、もうそろそろ・・・。

これからどうなって行くんだろうなあ、綺麗事言ってられないのは間違いなさそう。
08:08  |  身辺雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/12-6009c575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
