2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

冬の準備

さて夏本番五秒前、いや二秒前くらいかな。
の、時期ではありますが、もう来季、いや今季に向けて動かなきゃって季節です。
色々あってトレーニングもサボっちゃってるんで、いい加減本気でやらなきゃ。
そんなにいっぱいやる訳じゃないんですけどね。
腐っても元ウェイトリフターなので、肝心な所に正しく効かせられる方法。
多分知ってると思います、何とかそれで冬に間に合わせたい。

後は板だよなあ、悩んでるんですよ本当に。
金は無いけど、流石に新しいのが欲しい。
もう10年落ちに近い64Xだと、ちょっとねえ。
ほんのちょっとの差だとは思うんですけど。
そのほんのちょっとの差が、全てを決めてしまう場面も多々あるわけでして。

で、大本命◎はVOLKLのVOAL、○印でF2のエリミか、後はHSDに△くらいかな。
国産のクロス板は何となく嫌なので、とりあえず蚊帳の外。

ああ悩むなあ、でもやるからには勝ちたいしなあ。
色々と悩ましい日々は、もう少し続くのでした。
16:19  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/16-9f5a867a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
