2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

白銀ジャック

読書の秋ですが、最近とんと活字から離れているわたくし。
久しぶりに面白そうな本を見つけましたので、これから読んでみます。
カシワックスの柏崎さんのブログに紹介されていたんですが、
ちょっと興味が湧いてアマゾンで検索しようとしたらですね、
トップページのお薦めにいきなり有りました。
どうもスノーボード関係の書籍やDVDを買ったりチェケラッチョした事が有る人に、
自動的にお知らせしているみたいですね。
全スノーボーダー必読の一冊、だと思います、まだ読んでないけど。

で、速攻で1クリ購入しました、何百円だし送料かからないしね。
アマゾン実に恐るべし、そのうち予算を決めておけば、
勝手に読みたい本とか送られてくるサービスが現れるかも知れん。
まあ俺は絶対使いませんけどね。

白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ついでにこれも紹介しときますか
知ってる人はみんな知ってますが、
当代きっての流行作家の東野圭吾氏。
かなりのスノーボードバカの様です。
こういう既存メディアの大物にスノーボーダーがいるってのは、
なかなかどうして誇らしく、心強いものです。

ちゃれんじ? (角川文庫)ちゃれんじ? (角川文庫)
(2007/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る
10:08  |  スノーボード  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色 |  2011.09.14(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/195-f9a2f590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「白銀ジャック」東野圭吾

「我々は、いつ、どこからでも爆破できる」。年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。 警察に通報できない状況を嘲笑うかのように繰り返される、山中でのトリッキーな身代金奪取。 雪上を乗っ取った犯人の動機は...
2011/09/14(水) 01:01:44 | 粋な提案

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
