2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

買ってしまった

今季はまだほとんど、ガスとチケット以外に金使ってません。
でもスタートワックスは仕入れない訳に行かないんで、
オクでネット通販で安いの探しまくってます。
チューン用品で検索してると、
他にも気になるのが色々出てくるんだこれが。
アレコレ探し回ってる間に気になったのがこれ。

HOLMENKOL(ホルメンコール) ベースエッジ ファイルガイド 24450HOLMENKOL(ホルメンコール) ベースエッジ ファイルガイド 24450
()
ホルメンコール

商品詳細を見る


ベースビベルの調整って俺にとって必須なんですが、
ファイルにビニルテープ巻いて角度を出すやり方だと、
不器用な俺にはどうしても納得の行く仕上がりにならない。
いつもショップに頼んでたんですけど、
頼むって時点で何だか負けてるような気がしてた。
だから自分のボードは何でも自分でやりたくて、
ずっと欲しいと思ってたんですけ。

この手のファイルガイドは、メーカー指定のファイルじゃないと、
はまらない様に出来てたら嫌だなあって、今まで避けてました。

でも工具箱を良く見たら、ホルメンコールのMサイズファイルがありまして。
どうもこのガイドにバッチリ適合してるみたいです。
これだったったらガイドだけ単体で買えばいいな。

で、注文しちゃいましたw
いやー、ついに買っちゃった。
しかしプロでもないくせに何考えてるんだ俺。
チューン屋にでもなるつもりかと小一時間。

でもいいんです、娘がプロになったらサービスマンは俺だから。
スタートエリアで娘にボードを渡して見送る俺、
場所は北米かヨーロッパか、はたまた南米か?
うーむ、また妄想が始ったぞw
ま、それまでじっくり腕を磨く事にします。
17:41  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

それより安い0.5/1.0/1.5の3本セットの持ってます。

オイラもサービスマンとして海外に連れてってもらう為にエッジ磨きながら妄想しております(笑
おやG |  2011.01.14(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

>おやG さん
そのセット俺も欲しかったんですけど、
ネットで扱ってる店が見当たらなかったんです。
来たら取り敢えず古い板で試してみますね。
nekohead |  2011.01.16(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/325-6d175221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
