2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

スノーボード110202/day18/矢島

さて今日も矢島です。
ズン券買うとそこしか行かなくなるのが難点ですが、
そもそもその為のズン券なのでまあいいか。

今朝の時点で病み上がりというか、
まだ病んでるっつーの。
微熱あり軽い悪寒あり、
それでも色々考えて秤にかけて、
とりあえず行って見ることにしました。
朝遠回りして配達灯油の支払いして、
ついでに給油して、途中で自分にもガソリン入れて。
いつもの牛丼屋ですが、
新メニューの牛まぶしとやらを食しました。
ウィルス性胃腸炎で3日ほどまともにモノを食えなかったんですが、
無理クリ詰め込むのを覚悟で特盛を注文。
食い始めたら何か食欲にターボがかかってきて。
いつもとあまり変わらぬペースで完食でした。
おや、なんだ俺元気じゃないか?

という訳で行って正解でしたね。
天気はいいし雪も悪くない。
クロスコースは整備中でしたが、
その分みっちりゲートに入れたんで良かったです。
最速のラインと最短のラインの違いを意識しながら、
これを実戦で使い分けるにはどうしたら良いかな?とか。
それでも一応病み上がりなんで、
あまり根をつめないように。
ガラにも無くビンの調整などしていましたら、
ライブカメラにバッチリ映っていたとの事でしたw
目立つ色のジャケット着てると、
あまり悪い事できないな。

帰りは一時半前に上がって、噂のえびすやの生姜ラーメン!
食い過ぎwwwとか言うなかれ、
もうまともにメシ食うの3日ぶりなんだから!
鶏ダシの塩味に生姜とレモンがぎっちり。
初めて食いましたが結構癖になりそうですね。
風邪引いた後の体に結構いい感じです。

帰ってワックスタイム、クリーニング一回に、
ベースを2枚、計3回。
後は滑る前日か当日朝に滑走入れて、と。
洗濯も雪寄せも終わったし、
後はビール飲んで寝るだけだな。
今日の日記、長い割に滑りの内容は薄いですね。
もう一回滑ったら、もう次は東北大会。
Xゲームの動画でも見てテンション上げよっと。
17:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/334-e31e40a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
