2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

スノーボード110308/day27/白馬五竜@JSBA全日本選手権

あまりにも激しすぎる毎日ですね、
あの日以来、何もかも変わってしまった。

ちょっと考えましたが、全日本の記事アップします。
俺が自粛したって何にもならんし、むしろ悪い方に行きそう。
生活はどうにか落ち着いてきたし、やっぱり書く事にします。

ではスタート。
朝、普通に平常心で山に上がります。
面子は青森のフジ君とカズキ君、岩手のワタリ君。
秋田からは俺とジュニア女子のモケケ。
なるべく皆一緒に、列の1番最初に並びます、
一番先に並んだライダーが、1番練習できるんだもんね。
コースを上から見るとこんな感じ。

FxCam_1299542468155.jpg

写真で見るよりはかなりえぐい感じの急斜スタートです。
中くらいのロール一個越えて、すぐレギュラーフロントバンク。
インスペ済まして、・・・それから2時間ウェイティングw
だってジュニアとシニアしか居ないからさー。
仕方ないので一般クラスと、フォアランナーのプロ達の練習を見学します。
さすが速いねみんなー、って当たり前なんだけど。
知り合いのプロ達と雑談したり、上から見てあーだこーだとクロス談義。
フォアランナーのプロは10人以上居て、結構豪華で宜しいです。
その皆さんにありえないレベルの滑りを見せ付けられて、感心しきりな俺。

一般クラスが2回戦まで終わってから、ジュニアとシニアの公開練習開始。
もうやる事は決まってるんで、一発で決めて残り時間はワックスタイムに回します。
入れてるワックスはカシ3+4、それに何を乗せるか?
三つ位試して、これだってのを入れなおして、パウダー入れて最後にマックスフロール。
うん、これでもうやる事ないな、フジ君とワタリ君は、無難に2回戦進出した模様。
良しおれの番だ、さあ行くぞ!

俺が選んだゲートはアウト側、最短でなく、最速のライン。
ワクシングに自信はあったし、そのほうがスムーズに行くかと思ったんです。
が、板一枚先行した1stバンクの入り口で、
強引にイン差されて、焦らなくていいのに、焦った。
差し返す為に選んだラインは、最終的に2ndバンクのフラッグど真ん中。
レベル低すぎだろ俺、何やってんだよこの馬鹿たれが。
あっさり終了です、一応歩いて戻ってゴールラインは切りましたけどね。
こんなとこで、俺の分は勘弁してください。

東北シニア勢の最高位は、フジ君の8位。
ジュニア女子のモケケは、見事優勝!

こんなとこですかね、観戦記も後でアップしますね。
各クラスのファイナルのドラマっぷり異常でしたからね。
結構濃い感じでお届けできると思います。

参加者の皆さん、応援してくれた皆さん。
ありがとうございました。


17:25  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/357-7ba710bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
