2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

スノーボード110109田沢湖day4


今日は今シーズン初の田沢湖。
嫁と二人、娘はバアちゃんとお留守番。
パウダーもそこそこ有るようですが、
今日のメインは何とか乗れるように仕上げたエリミネーターWC165
まずはかもしかジュニアでボジションの確認、
前乗り、真ん中、後ろ乗り。
やっぱり多少後ろに乗ったほうが走る。
やっぱりメタルハンマーだな。
んでそのまま色々と試してみる。
フラットバーン、急斜面、コブ、パウダー、ツリー。
うん、どこで乗っても安定してる。
パウダーの壁もすいすい上るし、
カー団地5に出てきたあそことか超気持ちよかった。
ただ低速だと何にもできん印象。
美味しいところは3速からって感じ、
伝わるかなこのニュアンス?
常用速度域ノーマルエリミの二割まし、
安定感は五割ましって感じ。
低速でタラタラやっとると、ハンマーの角がギャップ拾っておっとっと!
で、カッコ悪いところになる。
ふむふむ、何となくわかった。
後は乗り込んでコントロール出来るようにしなきゃ。
あとやっぱり爪先がドラグするので、
プレートは必要っぽいですね。
waxの時とかめんどくさいので極力着けたくなかったのですが。
嫁もマイスターぶんまわして、まあまあなペースで着いてきます。
三時間がっつり滑って、ご飯食べて温泉はいって帰りました。
復興支援1000円食事券つき三時間券3200円、お得です。
おっさんにはこれで十分。


そういや
混浴にいたおっさんの目線と、
ポジションの移動に腹痛くなりそうなくらい笑ったwww
あれが混浴用語で言うワニってやつだな、
見られてるほうはモロ分かりですよワニさんw
11:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/420-9ebeb6c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
