2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

スノーボード120115田沢湖day5

シーズン2回めの田沢湖です、今日もガスってもさもさ降ってて、
全面フルリセットのニコニコ田沢湖(意地でも平仮名では言わない)パウダーデイです。
でも出すのはエリミWCです、フィッシュの出番はもう当分無いかな。
理由は遅くてイライラするから、性格上遅いのは我慢ならん。
メタル2枚入ってノーズキックが小さいエリミWCは確かに浮かないのですが、
スピードは二倍以上なのでそれでチャラ以上のパウダーライド。
特に荒れて国産高級パウダーボードのみんなが、
駒3に移動して居なくなった後の黒森ゲレンデとかヤバイ。
出せる範囲でどんなにスピード出しても安定してる、
リフト下側の荒れたパウダーエリアで、
真ん中の圧雪で滑ってるスキーヤーより早く滑れる。
僅かに残った面ツル食い散らかしながら、
飛べるところは全部飛んで、と。
うひょーこらーオモしれえ、いい買い物したな。
下手糞なんで平らな斜面だと何やっていいかわからなくなるんで、
沢とかツリーとかこの手の不整地とか大好きです。
ただえらいスピードでてるんで、一発喰らうとでかいです。
昨日も黒森の最後の一本で結構えぐい転びかましてしまいました。
ちょっとヒザに違和感があるんで、ちょっとの間ご自愛します。
今日はデッド190kgいけると思ってたんですが、100~120kgくらいで様子見ます。

で、エリミWC165+パーマープレート、今季はどこで何やるのもこれだな。
ジブはやらないのでこれで問題なし、チョッカリ速いのでキッカーは飛びすぎ注意。
ムスメは本日直滑降からのフロントサイドスリップを初メイクしました。
連続ターンまでもう少し、後もう少しでみんなでフリーランできます。
07:59  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/421-28830173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
