2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

スノーボード120203阿仁day8



さて数日間に渡って荒れ狂った阿仁に行って参りました、
ちょっと遅めのスタートですが、
案の定整備が間に合わなくてオープンが遅れてます。
ま、適当に身支度してゴンドラに乗車しまして、
とりあえずまだ上のコースはクローズだったので、
一発下がることにしました。
まーとにかく雪が多い多い、
多すぎるなあとか贅沢な事思ったくらい。
圧雪で勢い付けてダイブしてまた戻って、
そんな感じて案の定下のダラダラで止まります。
ここはもうどうしようもない感じで、
諦めて淡々とスケーティングです。
下に行くとパークの整備が終わってて、
テーブル入れる状態なのでとりあえずチェック。
見た目より結構スピードないと越えられない感じです。
もう一回上がるとサンシャインがちょうどオープンしたところで、
はい、4日クローズしてからのファースト頂きました。
で、歩かないで戻れる程度にツリーで遊んだり、
スピード付けて脇ダイブとかそれなりに堪能した後、
寒すぎる上から下に移動しました。
下のペアリフトの方が色々と楽しい地形があるんで、
そっちをじっくり遊び倒そうかなって。
壁に当てたりウインドリップぶち壊したり、
後はやっぱりテーブルtoヒップが楽しい!
最初はなかなかスピード付かなかったんだけど、
昼くらいになってワックスがバッチリ当たった感じになって、
ゴンドラから降りてもビン外さないで下まで行けるくらいな走り。
パークも上からチョッカると大テーブル越えられるようになって。
最後の一本でなんか頭に虫が湧いた感じになって、
上で止まらずそのままノーチェックで入っちゃったw
それでもランディング長いからちゃんと立てましたよ。
いやー気持ち良かった!
その後のヒップで浮きすぎて死にそうになったけどねw
パウダーもパークも良かったし、
阿仁はやっぱり楽しいね。
もう少しヤバいとこにも行きたかったけど、
刺さって埋まって死ぬのは嫌なので自重しました。
週末に例のあの人たちが色々といてこましてくれるだろうしw
滑った後の道の駅のカツ丼は大変美味しゅうございまして、
全体的に楽しい休日でした。
17:16  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/427-b9ad5400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
