2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

スノーボード120304協和スキー場day12

親子三人協和ファイナルで楽しくライディングです、
バッヂテストの様子などを横目で見ながら、
パパは上級者タイムトライアルなるイベントに参加です、
隠された目標タイムに合わせて、って合わせようがないから山勘で。
あと一歩で入賞を逃してしまいましたが、
まあ仕方ないでしょう。
来年は家族みんなでここのプレミアムシーズン券だな、
コストパフォーマンス高いことこの上なしですからね。
数時間ライディングして早めに撤収して、
実家でスパイクとレガシィの交換です。
年金暮らしでクルマを二台持つのが無意味だとゆー親父様から、
維持費が高いレガシィを受け継いだわけです。



さらばスパイク、今までありがとうな。
こんにちはレガシィB4、これからよろしくな。
そのあとはドライブがてら大曲まで寿司を買いにいきました。
もはや、かつ亭の極厚トンカツと並んで、
大曲市民のソウルフードと呼んでも差し支えない、
かもしれない、回転寿司の『さこう』
持ち帰りでたっぷりうまい寿司をゲットし、
近くのスーパーで一日遅れのひな祭りグッズなどもげっとん。
そのあと更にユメリアに寄って熱い温泉に浸かるなど、
何とも夢心地な休日をビタビタにメイクしたわけです。
帰って寿司とひなあられで女の子の節句をお祝いし、
健やかな娘の成長を願いつつ、
美味しい寿司を頂きましたとさ。
あ、うちの子ケーキ嫌いなんで、
それで寿司なんですよ。
将来うちの娘を口説く男は、
その辺押さえとかないと嫌われますよ。
23:22  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/434-a41a588f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
