2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

スノーボード120316田沢湖day14"THE DAY"

さて膝丈のパウダーにピーカンで、
駒ヶ岳の山頂と田沢湖がくっきり見える。
田沢湖の営業期間で何日ありますか?
わざわざタイトルにも入れました。
『THE DAY』ですよ奥さん。
あ、今日は土曜日ですけど、たぶんボコボコで硬くて大変だと思います。
さて朝家族で来まして、とりあえず俺が解放さしてもらいます。
せんしょーも来てるはずなので、
とりあえず探しがてら銀嶺クワッド経由で駒3にGO。

上に行くと大変なことになっております、
どこもかしこもノートラ面ツルです。
快晴です、
Hey it's a beautiful "THE DAY"!!!!
ゲンテン野郎共がちょっとだけ先行してましたが、
ほぼノートラです、ヤバイです!
まず一番好きな駒3リフト下を頂き、
後はツリーで駒3を三回くらい回します。
はい、オープンよりツリーや沢が好きなんです。

でも、今日の水沢チャンピオンは別格。
ヤバかった、エリミネーターWC165が完全に浮遊してた!
いやー、こりゃすごい。
雪は阿仁とかに比べれは重いですけど、
それでもド派手なスプレー上げ散らかすのには十分な雪質。
写真はある程度荒らされた後ですけど、
最初はヤバかったよお。
やっと連絡がついたせんしょーから、
残念なお知らせを受けたあと、
水沢降りてかもしかに上がって、
子供のイントラやってた嫁に水沢チャンピオンの状況を伝えると、
よろしくと一言言い残して去っていきました。
さて今度は子供の面倒見る番です、
教えながら、かもジュニの可愛いkicker飛んだり、
スマホで動画撮ったりしてたら、
『うーっす!』、と言って雪煙たてて止まったのは、
国内最強クロッサーの高橋翔プロでした。
ジュニアの頃ちょっとだけ面倒見ただけなのに、
雲の上のトッププロに挨拶されると、いいのか底辺アマの俺w
そんあとかもしかロッジで休憩してたら、
サムライの邦彦さんと久美子さんとばったり。
可愛がられまくって照れる娘w
どうやら侍カップの準備で来たみたいですね。

この後は雪も重くなってきたので、
かもしかでメロウにフリーライドです。
銀嶺ペアの下の大キッカー、なんでこっちに作らないのかね?
行くのがめんどくさくて一回しか飛ばなかったしー。
下でグダグダしてたら高橋翔プロ再登場、
緩斜面でターンしてるだけなのにあんなにオーラ出るんだ。
コールBXを少しだけ試させてもらったけど、
スケーティング程度だけど、ありゃ軽いね、スゴい板だ、ヤバイ。
その後はもう軽く流す程度、国体から水沢のラインに久々に入ってみたり。
リムーバルの佐藤さんに会って挨拶したり。



最後に駒3の上でパチリ。



田沢湖が良く見えます。



言うことなしの"THE DAY"でした。
怪我をした人は、寝ながらこの記事を読んでお大事にしてください。

>せんしょー
今度こそは一緒に滑るべw
11:49  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/437-3912cd5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
