2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

アラバキロックフェスに行ってきた



最近ほとんどFacebookだけだったのでたまにはこっちも更新
とゆーてもあっちの二番煎じですが
行ったのは初日だけ、kenbandとHEY-SMITHが目当てです。



首尾良く地元民運営の駐車場をゲットし並ぶ並ぶ、だがしかし去年のairjamに比べたら全然。



リスバンをげっとんし



メインの陸奥ステージ後方に城を築きます



雨に降られたり風に吹かれたりしましたが
ポカポカ日が射してきてこの通り



今回食べた物のなかで一番おいしかったブラジリアンサンドイッチ、ダイナマイトなラテンのボニータが調理してました。



何か写真がひっくり返ってますが
看板の前に居たどっかのおっさんなどを激写
ライブはどれもよかったけど
やっぱりいちばん良かったのはkenband
最初何か音響トラブル?
でギターの音が余り聞こえなかったのが残念てしたが
kenさんなりにトークを控えて曲に集中してるくれて
わかる人にはわかる東北loveなセットリストで感激でした



その後は宮城県民の圧倒的な支持を受ける
遠刈田温泉神の湯でライブの疲れを癒やしました
以上やっつけですがARABAKIレポでした
来年も家族で行きたいなあ(●´ω`●)
10:25  |  身辺雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

アラバキ楽しめたみたいだね。駐車場は例の場所?個人的にはブラジルのサンドイッチが気になるな。
雷魚@郡山 |  2013.05.16(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

たぶんairjamでシュラスコ買ったのと同じ店、うまかったよー。
駐車場はご名答、日帰りのゲートが駐車場からまっすぐ歩いた先に有るから便利だった。が、広すぎて疲れたw
にゃんこ |  2013.05.26(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/478-b1fe6d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
