2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

修理屋ねこちゃん

さて夜勤が急に暇になったので、何となく帰って来てしまいました。
妻子は実家に行ってますんで、一時だけ我が家を独り占めです。

芋焼酎を舐めながら、河は眠らないのDVDを見たりしていたんですが。
軽く酔った辺りで、いい事考え付いて即実行。

度々コメントを頂く、名手cassioさんのブログ岩手山の麓からに紹介されていた、
タイドミノースリムの修理方法を参考にして、ごく大雑把にリップを取り付けてみました。

この為に新しく買った物は一切ありません。
リップ取り付け部分に切り込みを入れるのに使ったのは、
庭で使う草刈ガマ、接着剤はフロッグ用のシーラー。
リップの材料に至っては、大昔に作ったどっかの病院の診察券。

リップが曲がってたり大きさがまちまちなのは、酒の所為って事でご勘弁。
まあダメ元ってことで、これっぽちも気にしちゃーいません。

これからひと眠りして、午後から近所の川で早速テストです。

20090608053315
05:33  |  釣り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

名手だなんて止めてくださいよ!
まぁ悪あがきなら自信がありますが(笑)

さて、リップのバリエーションいいじゃないですか!
かえって使い分けができそうです。

さてさて、いよいよハイシーズンですね!
cassio |  2009.06.08(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

>cassioさん
どれも何となく泳いだので一安心ですが、
レンジが微妙に違っている様でwww
まあそれなりには役に立ちそうで、
とりあえずは満足してます。
情報ありがとうございました。
nekohead |  2009.06.08(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/6-4b09620c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
