2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

今季のクロス板決定

えーと、金も無いくせにボード予約しちゃいました。
相変わらず試乗も比較も何もせず決めちゃいました
えっと、F2のエリミネーター167にしました。
長いけど十年前の164にずっと乗ってたし、
まあ何とかなるだろうとお得意の見切り発車。
今はクロスコースを駆け抜ける自分の姿で、止まらない妄想機関車です。

選んだのはワールドカップ使用じゃない方の普通の安い奴。
メタルとか硬そうなの別にいらねえから。
安いと言っても普通にいい値段がします。
おかげさまで小遣いはほとんど無いも同然です。
職場の休憩中に飲むお茶やコーヒーはウチから持参です。
でも何だか節約するのも楽しいですよね、目的があれば。

何だか世間ではロッカー形状とか言うボードが流行っている見たいですね。
最近のギア事情に全然疎かったので、ちょっくら検索して調べてみました。
どうも板踏んで曲げて作ってたカーブでカービングしてたのを、
そうだ最初からそんな形にしてしまえ的な発想で作ったボードみたいです。
俺みたいなちょっと状況が辛くなると踏めない、
根性無しのへたくそは思わず手が出そうになりますが、
手を出した瞬間もっと下手糞になってしまうのは明らかですね。
まあこの先自分の金出して買うことは無いでしょう。
誰か乗ってる人見つけて無理やり借りるくらいかな。

そんな訳で、シーズンも近いなあ。
トレーニングでもしよっと。

10:04  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/62-7f677060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
