2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

FALL LINE 2010

Fall Line 2010―Skier&Snowboarder’s Magazine (双葉社スーパームック)Fall Line 2010―Skier&Snowboarder’s Magazine (双葉社スーパームック)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る


打って変わってこっちは相変わらず面白いです。
何度見ても見飽きない、美しい雪山の景色。
広告は最低限、ブランドマンセー記事も皆無。
ロッカー最高!イエー!とかやってる様なのとは雲泥の差。
何気にザビエ・デラルーの写真なんかもあったりして。
ワールドの上位に来ないと思ったらこんな事してたんかい。
どちらかと言えばスキーが主の内容です。
でも全然気にならない、むしろいい感じ。

ここ数年、これを見ると滑りたい気持ちが高まってくる。
まあやってるのはクロスとか高速カービングとか。
俺、あんまりこっち側の、山滑りの人では無いんですけど。
でもやっぱり素直に尊敬の念が沸いてきますね。
色々首突っ込んでるんで、自然の怖さ、少しは知ってます。
冬の雪山なんて嵐の海クラスに危険な場所ですよ。
その怖い場所で、ここまで出来るなんて。
スキーもスノーボードも無いですねえ、凄いと思います。

あー、そろそろ雪も降ってきたし、いい感じに上がってきましたねえ。
うー、滑りたいなあ、トレーニングでもして気を紛らわそっと。
07:48  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/66-cb36d097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
