2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

ここんところのあたくし

どうも今日から秋田八幡平スキー場のリフト稼動が始まったようですね。
こないだまで海の家でビール飲んでたのに、あっという間に冬ですね。
体の準備は出来ているとは言い難いのですが、まあ何とかなるでしょう。
年相応に、適当に楽しく、でも攻める姿勢を忘れずに。
今季は男鹿の磯スズキには行けずじまいかなあ。
ハタハタの声が聞こえてきたからもう本当にギリギリ。
今月中に時間が取れればなあ・・・・、あー、インフルエンザが憎い。

で、今季の相棒はエリミ167の予定だったんですけど。
オーダーしようとしたらもう完売だとかで、しょうこと無しに162になっちゃった。
でも162より先に167が売り切れるの、普通の板ならありえなくね?
全くクロッサーの皆さんたら、いい足前をお持ちなんだから。
まあ162なら162なりに乗りますけどね、勝てる板なのは間違いないし。

この間の大荒れでウチの前に置いてた、バイク用のサイクルハウスが吹き飛ばされました。
夜勤明けでウチに居たのが不幸中の幸い、何とか隣近所に迷惑かけずに済みました。
仕方ないのでバイクは実家に安置してきましたが、来年は別の保管方法を考えなきゃ。
思い切ってイナバ物置のバイク車庫でも建てようかな。
かかる費用は30?50万円てところですか。
先立つものが無いので、今の所の夢物語ですけどね。

JALの株でも買おうかな、いま100円切ってるから1000株でも10万円。
公的資金が注入されて経営が良くなれば、あっという間に値を戻すだろうし。
ただ倒産か上場廃止かになると、紙くず以下のシロモノになっちゃうのが怖い。
まあ多分やらないですけどね、勝負事は好きだけどバクチは嫌いなんで。

やっぱり真面目に稼ぐのが一番ですよ。
17:14  |  身辺雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekohead.blog66.fc2.com/tb.php/71-7d2b9f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
