2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

トレーニング111231

ベンチプレス
サイドレイズ
コンセントレーションカール
ベントロー

年の最後のトレーニング
みなさまよいお年を
嫁がトレッドミル買うとか言い出した
どこに置くんだこの狭い家で

07:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

トレーニング111204



ラットプルダウン
デッドリフト
ベントロー
ナローグリップベンチプレス
ローテターカフトレ
ローププルダウン
サイドレイズ
ダンベルカール

トレーニングに時間が取れねえ。
大人って忙しいわ本当に。
夜勤明けで寝てないせいか重量はイマイチ。
次は足やろっと。
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

トレーニング111118



デッドリフト
ベントロー
ブレスダウン
ケーブルカール
サイドレイズ
ローテターカフトレ

朝から体調激悪だったんだけど、
嫁が飲んでる栄養ドリンク採ったらすぐ治った。
心臓エキス実におそるべし。
てゆーか勉強しなきゃ。
レポート提出の締め切りがー。
あ、肩はずいぶん良くなりました。
やっぱり無理は禁物ですね。
そのぶん背中と脚に集中してまっする。
デッド180*2余裕だったし、地味に伸びててちょっと嬉しい。
17:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

トレーニング111104

デッドリフト
ベントロー
プレスダウン
ケーブルカール
バーベルカール
レッグプレス

久々にジム行った。
プレスダウンを120キロぐらいでセット組んでる人がいて仰天。
とんでもねー怪力だ、俺の倍近いぞ。
いい刺激になったわ。
これから借りてきた映画見ながら晩酌。
南アフリカのラグビーのお話。
ちょっと気になってた。
20:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

トレーニング111028



ベントロー
デッドリフト
バーベルカール

時間がねーので久々の宅トレ。
てきとーなカッコでやれて、
すぐ風呂に入れるのは良いね。
で、肩痛くてろくにやれないわけだが。
いい加減治さなきゃ。
00:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。